コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№1【ローズ7さん】

◆ 無料占い

昨日、告知しました【無料占い♪手相リーディング】

第一弾、始めます

 

ローズ7さんの手

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%97

 

上記の写真では、わかりずらいので、もう少し拡大して見えた線を書いてみました。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%97%ef%bc%8d%ef%bc%92

 

一番最初に目に入ったのが、食べるに困らない俵紋()。

とことん困るってことないんだろうな~という手相です。

 

それを、後押しするように、太陽線()の末端がフォーク状になってます。

この相は金運や人気運が良好。

周囲の人に好感を、持たれることで運が開ける人。

 

また、人差し指の根元に、ソロモンの輪(薄桃)があります。

強運で向上心があり、頭のキレもよく社会的に成功しやすい相です。

ですが、謙虚さが無くなると、運がなくなってくるので、注意しましょうね。

 

結婚線()が財運線()に合流。

結婚によって、財運アップです♪

 

木星丘から発している知能線(黄緑)は、リーダータイプで人を導いていく力の持ち主。

努力家で自分に厳しく、少し人に厳しいところもあります。

いい加減な人が嫌いでしょうね。

 

といっても、冷たい訳ではありませんよ。

愛情面を表す、感情線(オレンジ)が二股です。

周囲の気持ちに敏感で、気遣いが出来るタイプです。

コミュニケーション能力も高いでしょう。

それが行き過ぎると、八方美人ととられることもありそうです。

 

気になる点が数か所あります。

運命線()の先端に島が見えます。

これは、突然の不運を示します。

トラブルや裏切りなど注意しましょうね。

 

そして、生命線の内側から、健康線(空色)が表れています。

心臓の疲れを表します。

しかし、色が悪くないので、大事ではないと思うのですが、それでも血流などには、気を配ってくださいね。

 

それに生命線()が、大きく食い違っています。

その時期にお体にダメージが、起こる可能性がありますが、回復はするでしょう。

でも、頑張り過ぎず、お体のケアはしてくださいね。

 

ローズ7さんの手相は、運は強いし才能豊か、でも、お体のケアはしっかりしましょう、という感じの手相です。

ローズ7さんからの感想

かんだみなみ先生、手相鑑定ありがとうございました。

心臓が疲れているという指摘、先月に不整脈のような症状が時々出ていたのでビックリです。

自分をもっといたわらなきゃと感じました。

手相ってすごいですね!

御縁に感謝致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ローズ7

 

頑張っている体、労わってあげて下さいね

 

コメント