コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№2【keikoさん】

◆ 無料占い

第二弾!

keikoさんの手を拝見していきます。

 

keikoさんの手

image313

 

左右の手を送って下さったのですが、ほぼ同じようだったので、片方の手で読んでいきたいと思います。

 

keiko-2

 

まず、良いですね~~~って、目に入った線。

太陽環(白)!

薬指の下の膨らみ、太陽丘の意味する金運・名誉運・人気運にスポットライトが当たる相です。

多くの人から支持され、助けられる幸せな印です。

タナボタ的な幸運ではなく、ご自身の望みや夢のため、努力した結果表れます。

それも大きな望みや、目標の場合現れあまり小さな望みでは、表れにくい手相。

なにか大望があるのでしょうか!?

高く大きな視点で物事を捉える才能の持ちぬし。

経営者タイプですね。

 

それを後押しするように、人を導くことが出来るリーダー線(黒)があります。

また、困難にあってもあきらめない不屈の精神と努力で、成功を勝ち取る第二火星丘から上る太陽線(紫)がシッカリ!

 

生命力もありますね~

二重生命線(青)です。

単純に言うと活力や体力が通常の2倍!

神仏の加護もあるので、困難に遭遇しても、どこからか助けが入でしょう。

 

知能線(黄)の2本!

これがまた個性的。

この方の中に、2人の人物がいるようです。

すごくクリエイティブで、芸術的感性の持ち主でロマンティストな人物と、商才バッチリで鋭い観察力、事務処理能力の高さでお金を儲けることができる、二つの個性をお持ちです。

 

ここまでのイメージだと、かなりパワフルでガ~~~~って突き進む方のイメージですが、チャント周囲の気を読む二又の感情線をお持ちです。

それは良い事なのですが、もしかしてそれがこの人の喉に、ダメージをもたらしてもいるかも。

周りの人の気持ちを優先し、自分の感情を飲み込みすぎて喉に負担がきています(空色)

喉に溜め込んだ、ネガティブなエネルギー開放しましょうね。

 

40~45才位に運気の変化(赤)、環境の変化が起きるようです。

でも、この変化でダメージはあまりないと思います。

変化の先の線が、シッカリしていますから。

 

気を付けて頂きたいのが、現在、消化器系の疲れや冷えがあるようです。

デトックスを意識した、生活を心がけて下さいね。

keikoさんからの感想

この度はありがとうございました!!

なんだかパワフルな手相でびっくりです!

消化器系と、冷えは、ビンゴです!

喉も、多少つまりもあり、、、。

でも、最近、あり得ない人脈を頂いたり、自分の才能を見出して頂いたり、と、何か変わり目かなーと思っていました。

今43歳、あと2年の間に起こる変化を、ワクワクしたいと思います!

ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

体調を整えながら、手相の示す幸運をガッチリつかんでください。

 

コメント