無料手相占い!№3【ヨウコさん】

◆ 無料占い

本日の無料手相占いは、ヨウコさんの手相を見ていきたいと思います。

 

ヨウコさんの手相

 

%e6%b8%85%e6%b0%b4%ef%bc%91

 

左右の手で大きく違うポイントがあります。

右手の感情線(青)の出発点が、左に比べて高いところから出ています。

高いところから出る感情線は、意志の強い人ですが、感情の起伏が激しいタイプです。

ノリが良く、明るく乗ってる時と、イラつきちょっとしたことにキレてしまい、周りの人にあたってしまうようなところがあります。

一旦、感情に火が付くと、自分でもコントロールできなくなる可能性があるので、感情が暴走しないよう気をつけましょう。

左の感情線は標準的。

バランスが良く、常識的な感覚の持ち主であることを示しています。

 

もう一つ違うのが知能線(黄)

左は生命線から離れてて、右はくっついて出発しています。

離れて木星丘から出発する知能線はリーダー的資質があり、を導いていく力があります。

トップに立って指揮していくポジションが合っています。

目標や夢がある場合、努力を惜しまず頑張り続けるでしょう。

それが当たり前なので、自分に厳しいですが他者にも同じものを求め、厳しいと思われがちです。

くっついている知能線は、人へ細かい配慮ができ物事を慎重に考えて行動します。

組織の中でも、そつなく行動ができるタイプ。

 

このように主要な線が左右でかなり違うので、ヨウコさんの印象は人によって違うでしょうね。

 

他の線は左右、ほぼ一緒だったので、片方の手だけで見ていきますね。

 

%e6%b8%85%e6%b0%b4%ef%bc%92

 

木星丘に四角紋(ピンク)

指導者の相で、人を導いていくことが出来る印。

先ほどの離れた、知能線を補強していますね。

 

芸術的才能を示す、太陽十字(黄)があります。

色彩感覚に優れ、芸術をお金にすることが出来る人に現れます。

その太陽線は、第二火星丘から出ています。

壁にぶつかっても諦めず、コツコツ努力し成功をつかみます。

 

運命線(黒)にクロスしている、神秘十字線がありますね。

勘が良くスピリチュアル的。

ご先祖様から、守られている方なので、とことん困るということは無いと思いますよ。

常日頃から、ご先祖様へ感謝していると、より守りは強化されますので、お墓参りなどは忘れずにね。

その運命線が30歳前後で切り替わっています。

その頃、好きだったことが、お仕事になったのでしょうか?

 

知能線から昇っている財運線(青)があります。

ご自分の才能を活かして、努力を怠らず頑張れば収入が増えていきますよ。

 

小指の下の方に、短い横線が数本あります。

これは、婦人科系の弱さを示しますので、注意してくださいね。

 

また、健康線(白)も気になります。

この出方は、心臓系の弱さを表しますから、血流を良くする食生活など心がけて下さいね。

 

とれもクリエイティブ!

それを磨き上げることで、ガンガン稼げる手相です。

身に付けたものを人に教えることもできる方なので、その道も考えていいのではないでしょうか。

ヨウコさんからの感想

手相見て頂きありがとうございました。

鑑定の中にあった、手相が左右に大きく違う所があり、人によって私の印象が違うとありましたが

そうだろうなぁ〜と納得する部分がありました笑

またクリエイティブな事で成功とありましたので、なんとか新しい発想を考え出したいと思います。

ご先祖様からの守りもいただけているようで、最悪は免れるんだなとほっとしてます。笑笑

これからも夜寝る前の感謝の気持ちを唱える自分のやり方があり、昔からやっているので続けたいと思いました。

もうかれこれ神田さんには、見て頂き10年以上です。

神田さんの安定感と信頼感は絶大です。( ^ω^ )

これからもお身体には、気をつけてお仕事、益々がんばって下さいね。

応援しております!

 

ほんとに、あっという間に十数年たってますね

パワフルなヨウコさんに、いつも励まされています。

ありがとうございます。

 

コメント