コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№4【リリーさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング、四回目となりました。

本日はリリーさんの手相です。

左右ほぼ一緒だったので、片方の手だけで見てまいります。

 

リリーさんの手相

 

tae%ef%bc%88%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%892

tae%ef%bc%88%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%89

 

ラッキーな印が色々ある手相ですね♪

 

まず、一つ目。

ソロモンの環(空色)。

強運で向上心があり頭のキレもよく、社会的に成功しやすい相です。

直感力、インスピレーションも、優れていて勝負事にも強いでしょう。

ですが、謙虚さが無くなると、運がなくなってくるので注意しましょうね。

 

次に太陽環(青)

薬指の下の膨らみ、太陽丘の意味する金運・名誉運・人気運にスポットライトが当たる相です。

多くの人から支持され、助けられる幸せな印です。

タナボタ的な幸運ではなく、ご自身の望みや夢のため努力した結果表れます。

高く大きな視点で物事を捉える才能を持っています。

太陽線(白)があるだけでも、運は強いのですが、それをパワーアップした感じです。

 

神秘十字(黄)もお持ちです。

勘が良くスピリチュアル的。

ご先祖様から、守られている方なので、とことん困るということは無いと思いますよ。

常日頃から、ご先祖様へ感謝していると、より守りは強化されますので、お墓参りなどは忘れずにね。

 

その神秘十字線が出ている運命線(黄)が、35歳前後あたりで大きく切り替わっています。

そのころ、環境や仕事、心境の変化があったのでしょうか!?

人とのご縁で運気を伸ばされる方なので、人との関わり大事にしてください。

 

感情線(緑)が人差し指と中指の間に伸びています。

誠実な人で情に厚い方。

好き嫌いはハッキリしていますが、自制心が強く、感情に振り回されることは無いでしょう。

 

でも、ちょっと短気な一面もあるようです。

短気線(黒)がありますから。

でも、お顔には出にくいでしょうね。

 

二重知能線(ピンク)ですね。

上の線は独立心の強さや、高い視点で物事を見ることができる力を示します。

とても長いですね。

慎重でジックリ考えるタイプ。

実務的な能力の持ち主。

下の短い線は、周囲の人へ細やかな配慮ができる力を示します。

大胆さと繊細さ2つの才能を併せ持ってらっしゃるようです。

 

放縦線がでています。

お体に疲れが溜まっているようです。

睡眠時間や生活リズム見直して、お体のケア心がけて下さい。

リリーさんから感想

こんばんは!

手相の診断楽しく拝見させてもらいました!

まさに、35歳前後に、人生の変容期、これまでの考え方のほぼ真逆を行くくらいの時期でした。

そのための学校まで通うほどでした(^^;

そして次男の妊娠出産と同時期に住む土地を変えました。

この決断がこうをそうして、流れがガラリとかわりました。

あのときの思いきった決断をした自分に今でも感謝してます。

夏くらいから、薬指の下の丸いのが気になっていました。

特に35歳後から再スタートするくらい努力してきたので、とても嬉しい診断でした。

短気もあたってるな~~笑っ

健康に気をつけて、謙虚さをわすれずに、視点を高くもって物事を捉えられるように精進していきたいです!

 

体が乱れると運気も乱れますので、ケアを忘れず進んでいってください。

 

 

コメント