無料手相占い!№8【優さん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング、8回目の手相は優さんです。

 

優さんの手相

 

%e5%84%aa

 

まず、目に入ったのが三峰紋

 

%e5%84%aa%ef%bc%93

 

名誉運、人気運、金運の丘が、豊かに盛り上がっているので、成功の可能性大の手相です!

別名、三億紋と呼ばれ、3億稼げると言われています。

持って生まれた才能を、磨き、活かすことで、物質的に恵まれます。

磨き、活かす!

ってことが大切で、なにもせず受け身でいると、丘が萎びていってしまいます。

 

でも、優さんは大丈夫だと思います。

なぜなら!?

 

%e5%84%aa%ef%bc%92

 

切り替わりながら、昇ってる財運線(金)。

これは上昇志向の高さ、稼ぐ能力とパワー、金運の強さを示します。

 

そのために努力を惜しまない、そんな人にでる運命線(紫)があります。

 

また、太陽線(ピンク)も生命線から昇っています。

努力で身に付けた力で、世間に認められることを示すます。

 

しかし、運命線(青)に、(環)がありますから、若い時は、その頑張りが中々評価されないかもしれません。

30歳~35歳くらいの時、運気に変化が起きるようですが、それはネガティブな変化ではないようです。

 

でも、そのあたりに、障害線(黒)がありますので、なにかしら頭を悩ませることがありそうですが

二重生命線(桃)があるので、とことんダメージを受けることは無いでしょう。

 

感情線(緑)の先が二股です。

愛情深く、明るい人です。

愛情深さは親指下の膨らみ、金星丘に出てる格子状の線でも示されています。

しかし、少し青みがかっています。

お体に冷えや消化器系に、疲れが溜まっているようです。

愛情運も低下してしまいますので、頑張っているお体労わってあげて下さいね。

また、(橙)も弱っているようです。

 

四角紋(空色)がありますね。

指導者の相で、人を導いていくことが出来る印。

 

金星帯(白)は美的感性が豊かで、モテル人が多い相です。

美意識が高いので、自分磨きを怠らないでしょう。

その中に入り込んだ、運命線(青)と太陽線(ピンク)は、他の人と違う視点とアイディアで成功できることを表します。

 

旅行線(茶)がありますので、海外を意識してもいいのでは!?

優さんからの感想

ありがとうございました!

今現在29歳なので運気の変化を、今後楽しみにしたいと思います!

また、今現在、障害線があり頭を悩ます・・・とのお言葉頂きましたが、ちょうど離婚を考えているので、いいあてられ、びっくりしました。笑

自分自身の事をあまり肯定できない時期だったので、嬉しいお言葉もたくさんあり、励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

 

そうでしたか。かなりシッカリした障害線でしたので、気になってましたが・・・

 

でも、その後の線が、シッカリしていましたので、乗り越えられると思いますよ♪

 

コメント