無料手相占い!№36【ダリアさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング、ダリアさんの手相を拝見。

 

ダリアさんの手相

 

%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2

%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2%ef%bc%92

 

生命線(赤)は張りと、線の強さがあり生命力、活力がある方です。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが、何か所かにある場合もあります。

 

知能線(青)は常識的な感性を示しています。

現実的な才能とクリエイティブな才能が、バランスよく合わさっています。

 

愛情深く、明るい性格を示す二又の感情線(緑)です。

 

その感情線に合流して伸びる運命線(黒)

明るく社交的。頭のキレもよく仕事熱心。

人とのご縁で運気が伸びる強運な相です。

 

生命線から昇る太陽線(桃)は、自分の個性、才能を磨くことで成功をつかめる相です。

しかし、途中で消えています。

なにがしかの気持ちの変化や、トラブルなどがあるかもしれません。

年代としては30半ばから50半ばの中年期。

でもそれ以降伸びていますので、対処できることだと思います。

 

財運線(黄)が数本伸びています。

お金は入ってくるけど出ていく回転財運です。

稼げる力をみる太陽線はあるので、入ってきた分出ていくけど、また、ちゃんと入ってくる、ある意味、幸せな金運です。

 

霊感紋(白)があります。

神秘的な事を好み、周囲のエネルギーや、みえざるものを感知する能力があります。

 

喉の弱さを示す線(空色)が、ありますのでケアなさってください。

ダリアさんからの感想

かんださん
手相リーディングありがとうございました。

かんださんのブログで、初めて「霊感紋」を知りました。

神秘的な事を好み、周囲のエネルギーやみえざるものを感知する相があるとの事で、今までの生き苦しさや不思議な出来事に納得しました。

これからは、この感覚を悪いようにばかり考えず、プラスにも考えていけたらと思います。

嬉しい線や気をつけるアドバイスなど本当にありがとうございました。

 

霊感紋の力、発動していたのですね。ぜひ、プラスに活かしてください。

 

 

コメント