無料手相占い!№35【みーやんさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング35回目

みーやんさんの手相を拝見。

 

%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%82%84%e3%82%93

%e3%81%bf%e3%83%bc%e3%82%84%e3%82%93%ef%bc%92

 

ちょっと複雑な手相です。

お写真ではイマイチ勢いなどがわからず・・・

苦戦しました。

何度もアップにしてみて、これだろうな~と判断したものを読んで参ります。

 

利き腕を後天運、現実的傾向。

違う方を先天運、精神的傾向として読んで下さい。

 

生命線(赤)は左右ほぼ一緒、二重生命線です。

活力、生命力が強いですね。

疲れても回復が早いし、普通だったら駄目かもという怪我や病気でも復活できる、健康運良好な相です。

それにご先祖様からの守りがありますので、何か困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが、何か所かにある場合もあります。

 

それを更に強調するように旅行線(茶)があります。

旅行や出張などの、移動が多い方が運が開けるでしょう。

 

二重知能線(青)の一つは左右とも、中指の下で折れたようになって、下に向かってます。

とても頭が切れる方。

クリエイティブで企画などの仕事で才能を発揮できるでしょう。

もう一つその上に知能線が走っています。

右は細やかな神経を示しています。

人の気づかない所を気づき感じる精細さを示し、左はリーダー的資質で人を導いてく力があります。

努力家で目標めざして頑張ります。

いい加減な人が嫌いで、他人に厳しいところがありますが、自分にも厳しい人です。

 

二重感情線(緑)です。

バイタリティーがあり、困難に遭遇しても乗り越る精神的な強さを持っています。

右は二又で木星丘と第一火星丘に入っています。

愛情深く人にとても親切。

左は知能線と生命線に合流。

正義感が強い方で姉御肌気質。

左右、微妙に出方は違いますが、世話焼きタイプであるようです。

 

結婚線(橙)が左右とも二又です。

別居や離婚を暗示。

転勤などで別居を余儀なくされたり、気持ちが離れて離婚という可能性もあります。

週末婚や別居婚を、視野にいれると続く相です。

 

運命線(黒)は左右ともコツコツ努力を続けることで、成功する線が出ています。

右はそれプラス、他者からの援助やご縁で運気を伸ばす運命線があります。

人とのご縁を大切になさって下さい。

 

財運線(黄)はしっかりした線が左右ともあるのですが、小指の下まで届いていません。

才能に磨きをかけ頑張れば、さらなる金運アップの可能性大です。

 

右手に月丘から昇る太陽線(桃)があります。

明るい性格で、人を惹きつける魅力を持っています。

他者からの支援と援助で、運気がアップする相です。

 

右手に第二仏眼紋があります。

洞察力や第6感が鋭くなります。

 

左手の木星丘に十字紋(空色)

願望成就を告げる吉紋です。

 

左手は人を導き、指導できるリーダー線(空色)のようですね。

 

喉の弱さを示す線(薄桃)が左右両方出ています。

それと青くなっている場所がチラホラ。

現在、お疲れが溜まってたり、血流が悪くなっているようです。

ケアなさってください。

みーやんさんからの感想

鑑定ありがとうごさいました!
楽しみに待ってました。

やはり複雑ですよね…

昔から手相に興味があり、本何冊も買い読みあさってみても、何だかよく分からず…

このように色分けして頂き、どれが何の線なのかが分かり、とっても嬉しいです!

鑑定の結果もなるほどと思うことばかりか、当たってることばかりですし、嬉しいこともたくさんあり、これからの糧になります!

とにかく私は地道な努力…ですね!

ご先祖様、周りの人達に感謝しつつ頑張りますっ。

 

努力は意識せずに出来る方だと思います

 

コメント