コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№34【エミリーさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング34回目、エミリーさんの手相を拝見。

 

エミリーさんの手相

 

%e3%82%a8%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc

%e3%82%a8%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%92

 

雑線がなく、スッキリ・シンプルな手相です。

あまりクヨクヨ悩むことなく、多少、頭を悩ますことがあっても気持ちの切り替えが早く

悩んでてもしょうがない!
行動しよう!

という感じの方でしょう。

 

生命線(赤)は張りと線の強さがあり、生命力、活力がある方です。

下が二股になっています。

引っ越しが多かったり、転勤があるお仕事で移動が多い方などに出る相。

または、住まいが何か所かにある場合もあります。

 

知能線(青)は、常識的な感性を示しています。

現実的な才能とクリエイティブな才能が、バランスよく合わさっています。

 

感情線(緑)をみてみると、激しく深い感情を持っていても、あまり顔や態度に出さない性格で、感情をコントロールできる方のようです。

 

向上線(空色)が出ています。

自己を高めるために、自分磨きを怠らない性格を示します。

 

さらに、自分磨きを怠らない人に出る気づき線(黄)もあります。

この線は人生を歩んでいくうえで、大切な真理をつかんだ人にも表れます。

だからこんなにスッキリした手相なのでしょうか!?

エミリーさんからの感想

ブログを読ませていただきました。
ありがとうございました。

まさに、私はクヨクヨ悩む事は殆どなく、決断も早あです。失敗しても はい、次!といった感じで気持ちの切り替えが早いと思います。

音楽、教育に関わる仕事をしているので、仕事柄感情をストレートに出さず、コントロールすることが多いです。仕事に対する思いは熱いのですが…(笑)

自分磨きという言葉が今のように言われる以前からそういう気持ちが自分の中に強くありました。常に何かを学んでいないと、サボっているという気持ちになり、いろいろな資格も取りましたし、講座へも通いました。きっとこれはずっと続いていくのでしょうね。

何も自身のことをお伝えしていなかったので驚きました。

手相を見てもらうのは初めてでしたが、今の自分の事を、見つめ直す機会にもなりました。

ありがとうございました。

 

やはり、手相が示してるように向上心の強い方だったのですね

 

コメント