無料手相占い!№28【るかさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング28回目、るかさんの手相を拝見。

 

るかさんの手相

 

%e3%82%8b%e3%81%8b

%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%92

 

お写真を頂いた文章の中に

===

ライター線と結婚線をカニのハサミのように挟んでいる二股の線。

また小指に向かう線。

人差し指の付け根の三角形。

感情線から立ち上がる形で薬指に登っていく線が、とても気になっています。

===

と、ありました。

実際に手を拝見すると、書かれてる線が見えるのでしょうが、送って頂いた写真を拡大しても認識できないところがあります。

ですので認識できる分だけの、リーディングを書かせて頂きます。

すみませんm(__)m

 

生命線(赤)に乱れがなく、生命力は強いと思いますが、内側から昇ってる健康線(空色)が心臓、血流の弱さを示します。

ケアなさってくださいね。

 

二股の知能線(青)は、頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに、興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

 

感情線(緑)も二股です。

一方が中指にもう一方が、人差し指と中指の間に向かっています。

明るく社交的、愛情深く人気運が高く、幸運な家庭運に恵まれる相です。

 

人とのご縁で運気が伸びる運命線(黒)です。

人気運が高く、周囲に人が集まる方だと思います。

ご縁を大切になさると、さらに運気がアップしますので、大事になさってください。

30才前後頃に、運気の変化がありそうです。

 

切り替わった運命線が、感情線でストップしています。

周囲の雰囲気や気持ちを、素早く察知し大事になさる方。

そのため、ついついご自分の気持ちを飲み込みがちな所があるようです。

 

そのためか、表現を司るノドに横線(白)が入っています。

言葉を抑え込む時、喉、首に力が入りますでしょ。

本当に思ってる言葉が、喉から飛び出さぬようにグッと力を入れ続けてると、このような線が出てくるのです。

喉にトラブルが出やすくなりますので、喉に溜まったネガティブなエネルギーを排出しましょう。

 

婦人科系の疲れを示す横線(黄)が数本出ています。

骨盤など整え、ケアなさってくださいね。

 

 

コメント