無料手相占い!№10【キョウさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング10回目、キョウさんの手相を拝見。

 

キョウさんの手相

 

%e3%82%ad%e3%83%a7%e3%82%a6

%e3%82%ad%e3%83%a7%e3%82%a6%ef%bc%92

 

雑線がなく、シンプルな手相ですね。

あまりクヨクヨ悩むことなく、多少、頭を悩ますことがあっても、気持ちの切り替えが早く

悩んでてもしょうがない!行動しよう!

という感じの方でしょう。

 

それを後押しするように、決断力の高い知能線(緑)

ひらめき型で、思い立ったら即行動。

色々なことを同時に、こなしていくことが出来るタイプ。

起点が生命線の途中から出ています。

優しくて細かい所に配慮できる繊細な感性の持ち主。

甘え上手なところがあります。

仕事は趣味や好きなことを選ばれるといいでしょう。

 

生命線(青)が途中から薄くなっています。

生命線は活力や生命力の状態を表します。

張出しは大きいので、持って生まれたエネルギーはある方だと思います。

でも、薄くなっているときは、活力が落ちている状態です。

頑張り過ぎず、充分な休養を取りながら、お進みくださいね。

 

思っていることを、あまり顔や態度に出さない感情線(黄)ですね。

ご自分の感情を、コントロールできる方なので人とのトラブルは少ないでしょう。

 

運気の流れを見る運命線(ピンク)

前半細いのですが、後半で強く太くなっています。

大器晩成型の相です。

同じころ名誉運や人気運、金運を示す太陽線(白)も、しっかり昇っています。

50歳前後あたりから、責任のある仕事や地位に、つかれるかもしれませんね。

それに伴い金運もアップしそうです。

キョウさんからの感想

手相占いありがとうございます!

シンプル。そうですね、自分の手をもう一度、じっくり見ると本当にシンプルですね(笑)

思い立ったら即行動!は、自分の良いところだと思ってます。

直感に従うので、あんまり失敗したってことは、ないかもしれません。

「身体に関しては頑張り過ぎない」はい気を付けます(^ω^)

大器晩成、50歳から金運も上がるってことで、すごく楽しみです。

それまでに自分の趣味ややりたい事をもっと自信が、持てるようにしていきたいです!

写真では見えてないけど、覇王線があるらしいんです。

写真にうつるように、もっと濃くなったらいいなぁ

このたびはありがとうございました!

 

覇王線がクッキリ出てくるのが楽しみですね

 

コメント