無料手相占い!№11【緒方さん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング11回目、緒方さんの手相を拝見。

 

緒方さんの手相

 

%e7%b7%92%e6%96%b9

%e7%b7%92%e6%96%b9%ef%bc%92

 

マルチな才能をお持ちなんだろうな~

と、感じる知能線(青)

二重知能線どころか、3重二又と凄いですね。

一つは上に向かい、感情線(橙)と合流しています。

ご自分の感情をコントロールできる人で、一度、決めたことは実行なさる方です。

 

真ん中に走る知能線は二又。

頭の回転が速く知的好奇心も旺盛。

色んなものに興味をもたれるでしょうが、コレっというものがみつかると集中して吸収されるでしょう。

ライター線とも言われていて、文章力もあるとおもいます。

 

下に伸びてる知能線は、クリエイティブでアイデアマン。

企画やプロデュースの才能をお持ちです。

 

そのマルチな才能を活かせるような、運命線(黄)も出ていますね。

自力で運を切り開いていく運命線にプラスして、知能線から昇る運命線が数本出ています。

生まれ持った才能を活かして成功する相です。

 

運命線から財運線(黒)が昇っています。

この相は天職で金運がアップする相。

この線が感情線を突き抜けると更に金運は強くなります。

 

太陽線(ピンク)を支えるように支線が出ています。

これは支援者があらわれ、太陽線の示す名誉、人気、金運がアップする印。

 

明るく、愛情深さを示す二又の感情線(橙)が、支援者を引き寄せるのでしょうね。

 

生命線(緑)が外からカバーされ、切り替わっています。

一時的に何かしらの厳しい状況になったとしても、乗り越えていけるパワーの持ち主だということを示します。

緒方さんより感想

かんだななみ先生

手相鑑定拝見いたしました。ありがとうございます。

鑑定の中にある通り、好奇心は 人一倍旺盛で、特にワクワクする事には執着します笑

以前から企画事をしたり、文章を書く事も好きなので、極めてみたいなと思います。

それでもまさに現在、行き詰まった状況にいます。

乗り越えられるのか不安しかない中、今回の鑑定は、とても励みになりました✨

ありがとうございました。

手の中にある幸福の地図を握りしめて頑張ります❤️

手相って素晴らしいですね。

 

手相は過去、現在、未来を指し示してくれる地図のようなもの。

きっと、緒方さまでしたら乗り越えられると思いますよ。

頑張ってくださいね。

 

 

コメント