コロナ対策今月のお得メニュー

無料手相占い!№13【かおじんさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング、13回目、かおじんさんの手相を拝見。

 

かおじんさんの手相

 

kaori

kaori2

 

生命線(ピンク)が下側で別れ内側に流れています。

生命力が強く長生きの相ですね~

 

その生命線から昇る開運線(黒)

出てきたあたりの時期に、それまでの努力が実り喜び事があったり、何かが始まる可能性があります。

35才前後と40才前後、55歳前後にもありますね。

 

それとリンクするように、運気の流れをみる運命線(青)も、同じころに切り替わりながら昇っています。

何が起きるか楽しみですね。

 

知能線(緑)は生命線の途中から出ています。

優しくて、人を気遣う繊細な人です。

趣味を仕事になさると、力を発揮することが出来るでしょう。

 

二又の感情線(空色)は、明るく優しい性格を示しています。

 

だからでしょうか、人気運をあらわす太陽線(橙)が2本あります。

この線は芸術性や金運、名誉運を見る線でもあります。

1本だけでも幸運な線ですが、2本あるのはかなり強力です。

まだ、少し線が細いですが、運気がさらに昇っていけば、もっと濃くなっていきますよ。

 

金運をみる財運線(黄)が数本出ています。

先の太陽線は稼ぐ力を見る線、財運線は蓄財力を主にみます。

線が数本出ている場合、回転財となります。

使えるお金は入ってくる、ある意味幸せな金運ですが、急な出費や何かの時のため蓄財力も高めましょうね。

 

四角紋(赤)は指導者の印で、人を導いていくことが出来るリーダータイプの方に出る印です。

 

喉が弱っている線(紫)が出ています。

また、消化器系も、疲れているようです。

運気をアップさせるには、体を整えることが必須です。

立派な生命線に頼り過ぎず、ケアなさってくださいね。

かおじんさんからの感想

こんばんは。

手相占い、ありがとうございました。

蓄財運、ほんとに私の課題です。

やっぱり、手相ってすごいですね(^_^;)

意識していきます!

蓄財運を伸ばすには、どうすればいいか、もし、何かありましたら教えてください(^^)

先日、誕生日を迎え、年々、無理がきかなくなった、そして、回復に時間がかかるようになった私のカラダにようやく危機を感じ、少し前からダイエットを始めました。

先生がおっしゃるように、ほんとに自分の体力を過信し過ぎていました。

今回、今まで目を背けてきたことや、なんとなく過信してきたことに向き合ういい機会でした。

ほんとうにありがとうございました!

 

コメント