無料手相占い!№31【シホさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング31回目、シホさんの手相を拝見。

 

シホさんの手相

 

%e6%9c%8d%e9%83%a8

%e6%9c%8d%e9%83%a8%ef%bc%92

 

生まれ持った運を強く示す左手。

後天的な運も強く示す右手。

主要な線は似ているのですが微妙に違いますね。

もし、利き手が左手の場合、左手が後天運、右手が先天運を表してると読み替えて下さい。

 

運命線(黒)は左右どちらも、親の愛情または金銭的援助を受け運気がアップする相です。

墓守り、または家系を守る立場になりやすい方です。

そして、身内だけでなく、他者からのご縁や支援で運気が伸びる線が出ています。

人とのご縁を大事になさると、更に運がアップするでしょう。

神秘十字線も出ています。

信心深く、スピリチュアルな方。

ご先祖様からのご加護がある方で、困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

ですので、30代頃にある障害線(紫)が示すトラブルや困難も、乗り越えていかれると思います。

 

左手の運命線から太陽線(桃)と財運線(黄)が昇っています。

とても強運な覇王線です!

右手には出てませんが、持って生まれた才能を活かし、人との出会いや関係を大切になさってください。

そうすれば右手の財運線や太陽線も強くなり、金運、人気運、名誉運がアップし成功を手に入れられる可能性大ですよ!

 

右手の財運線なのですが、短く細い線が数本出ています。

ちゃんとお金は入ってくるけど、いつの間にかお金が出ていく回転財の相をお持ちです。

左手の財運線は、とても立派な蓄財力お持ちなことを示しています。

少し、蓄財の意識を持つと線ももっと強くなると思いますよ。

 

右手の太陽線は2本出ています。

この線は芸術性や金運、名誉運を見る線でもあります。

1本だけでも幸運な線ですが、2本あるのはかなり強力です。

まだ、少し線が細いですが、運気がさらに昇っていけば、もっと濃くなっていきますよ。

その潜在能力は十分あると思います。

 

左右両方に四角紋(薄桃)があります。

これはリーダーの相で人を導いていくことが出来る印です。

 

自分磨きを怠らない向上線(空色)が出ています。

 

その向上心、努力が報われる、開運線(白)が出ています。

その線が出ているころにチャンスが訪れると思います。

 

美的感覚が発達している金星帯(橙)も両方にありますね。

モテル人が多い相です。

美意識が高いので、自分磨きを怠らない方でしょう。

 

主要三大線の知能線(青)は、どちらもバランスの良い感性を示しています。

 

感情線(緑)もどちらも二股。

愛情深く、明るい人です。

 

生命線(赤)もどちらも長く乱れはみれませんが、放縦線(茶)が生命線に伸びています。

疲れが溜まっているようです。

充分な睡眠と、お体のケアを心がけて下さい。

シホさんからの感想

鑑定、ありがとうございました❤️

何でもかんでも手相に現れるんですね‼︎

ビックリです(笑)

家とお墓は私が継いで守っていくことになる流れですし、周りの方々のご縁と援助で生かされています。

30代で離婚したときもかなり周りの方々に助けていただきました。

40代半ばを過ぎるので、周囲の方々に自分の仕事でご恩返しをしながら、そろそろ蓄財の本領発揮してもらいたいところです。

 

意識なされば元々持ってる蓄財力発動すると思いますよ。

 

コメント