12・吊るされた人 タロットカードのメッセージ

◆ 無料占い

「津さん」への、タロットカードからのメッセージ。

 

12-1

12 吊るされた人

 

人生の変わり目。

または転換期かもしれません。

これまでのパターンを破って、新しい意味や目的を選ぶ時期にあります。

それは、楽な状況ではありませんが、自分の可能性を求め模索した後、十分な情報や基盤が整った段階で、進むことになるでしょう。

今の自分に甘んじることなく、より高いステージの自分を求めてください。

それにより前に進むことが出来るでしょう。

また、自己犠牲も表しています。

人に尽くすことで他者に認められ、今までしてきた努力や苦労が報われ、光り輝くでしょう。

 

★・☆・★

 

ハードなカードでありますが、あなたの努力は報われますよと、伝えてくれてもいます。

人のために尽くす、献身や慈愛の精神。

自分を後回しにしても他者を優先する。

一見、ババを引いたような感じになるかもしれませんが、いつかその行為は報われ、大きな幸せがやってきますよと、カードは伝えています。

津さんからの感想

今の自分そのものだと驚きました!!

丁度、転機の時期爆走中で、その時期をしっかり認識して、楽しもうと想っていた時だったので、かんだ様からの言霊が身に染み励みになりました!!

ありがとうございます!!

夜分に失礼かとは思いましたが、お礼だけでもお伝えしたく、mailさせて頂きました!!

季節の変わり目、体調にはお気を付けて、お過ごしくださいませm(__)m

 

*~*~*~*~*~*

 

転換期の時は何かと大変ですよね。

今までと違うリズムを、作っていかなくてはならないし、でも、そこから逃げるのではなく、津さんみたいに意識してそこに飛び込めば、意外とスルスルと変化していけるものです。

この変化、ちょっと気合を入れて楽しんでください。

 

コメント