無料手相占い!№25【いちさん】

◆ 無料占い

無料占い♪手相リーディング25回目、いちさんの手相を拝見。

 

いちさんの手相

 

%e3%81%84%e3%81%a1

%e3%81%84%e3%81%a1%ef%bc%92

 

張り出しの良い生命線(赤)が二重になっています。

活力、生命力が強いですね。

疲れても回復が早いし、普通だったら駄目かもという怪我や病気でも復活できる、健康運良好な相です。

それにご先祖様からの守りがありますので、何か困ったことがあっても、どこからか助けが入るでしょう。

 

それプラス神秘十字線(黒)もあります。

こちらも、ご先祖様からのご加護がある印。

ご自身も信心深く、スピリチュアルな方です。

守りはバッチリですね。

 

旅行線(紫)が出ています。

ご旅行などなさると、良い気が頂けると思います。

 

知能線(青)が木星丘から出ています。

リーダータイプで、人を導いていく力の持ち主。

それプラス、リーダー線(空色)がありますので、人を導き指導できる才能が強化されていますね。

いい加減な人が嫌いで、人に厳しいところがあります。

その分ご自身にも厳しく、真面目で努力家です。

 

しかし、厳しいだけでなく、ちゃんと周囲の気持ちに敏感で気配りが出来る、三又の感情線(緑)があります。

あげまん線とも呼ばれています。

人への思いやりが強い優しい方です。

 

自己の努力と頑張りで、財を築ける財運線(黄)をお持ちです。

働き者で向上心があります。

ライバルがいるとより、パワーを発揮できるタイプです。

 

喉の弱さ(白)が出ていますので、ケアなさってください。

いちさんからの感想

この度は鑑定ありがとうございます。

30代後半から体力が落ち疲れやすく感じていましたが、生命力が強いみたいなので安心しました。

窮地に陥った時、いつも支えてくれたり助けてくれる人がいました。

ご先祖様から守られていたんですね。感謝です。

今年に入って一人旅をすることができ、とてもリフレッシュできました。

最近、のど飴買いました。
気を付けます。

ありがとうございました。

 

感謝とケア大切ですよね!

 

 

コメント