乙女座の満月おすすめアクション

満月と海,フルモーン ◆ 運活からだ風水

3月7日、21:38に乙女座で満月となります。

 

乙女座の満月ホロスコープ

 

月の動きに敏感な体質の方をルナタイプといいます。

ルナタイプの人は月の影響を受けやすい
満月や新月 進行の月 それらの影響を、他の人より受けやすい人がいます。 その人たちをルナタイプといいます。 出生図の中で、月が重要なポイ

 

満月や新月の時、内側の何かがザワツクらしいので、今日あたりから何かしらの影響は受け始めてるかもしれませんね。

ルナタイプの人でなくても、大なり小なり月のエネルギーの影響は受けてらっしゃると思いますので、今回の満月の特徴と注意点をお知らせしますね。

 

スポンサーリンク

乙女座の満月の特徴

デトックスの時

満月の時はデットクス効果が高まりますが、乙女座の象意は、几帳面、清潔、整理能力ですので、さらに効果はアップしそうです。

お部屋の掃除、整理整頓など、いつもより念入りになさってみてはいかがでしょうか!?

 

また、乙女座が体で司ってるのは腸です。

腸は、老廃物を排出するデットクス作用の主役の臓器です。

腸の働きを高めるよう、食物繊維や緑黄色野菜など、たくさん食べてくださいね。

イライラに注意

今回の満月に、火星が90度の角度をとっています。

この配置は、エネルギーのスムーズな流れを阻害します。

そのため、短気で怒りっぽくなったり、衝動的な行動をとりやすくなります。

流れが悪く溜まったエネルギーを適切に誘導するために、スポーツなどで体を動かすのがおススメです。

スポーツまでする時間はないという場合は、散歩やストレッチでもいいので、何かしら体を動かし、エネルギーを流しましょう。

直観力が高まる

直観・霊感が高まる時です。

自分の声を聴けるように、一人になる時間や空間をとると良いでしょう。

この時に浮かんだ言葉やイメージ、アイデアは大切な事だと思います。

スルーせず、行動に移してみてはいかがでしょうか!?

何かしら得るものがあると思います。

 

キレイなお月さま~

だけでも、モチロンよいかと思います(^^♪

 

スポンサーリンク

 

コメント