3Dマトリックス:星の影響

金融占星術,ファイナンシャルアストロロジー ◆ 占星術

友達が買った株、下がり続け塩漬け状態とのこと。

 

落ち続けてる、底が見えない・・・

救いは、信用取引でなく現物なので耐えられるが、マイナスでツライとのこと。

決算発表のたびに赤字なのだが、今後に期待を込めて少量買ってるとのこと。

赤字決算でも、多少下がっても戻ってたので、今回も大丈夫かと思ってたら、ズルズルと落ち続けてる。

 

今回は何が違うんだろう?

ということで、占星術でチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

ファイナンシャル・アストロロジー

銘柄は、3Dマトリックスという、バイオベンチャーの会社です。

止血剤などで注目を集めてたらしい。

彼女がここの株を買った時は、マイナス決算後で少し下がったけど、しばらくしたら上がり始めたらしい。

株価上昇時のチャート

 

3Dマトリックスのチャート

その時のホロスコープ

3Dマトリックスのホロスコープ

 

バイオ株で止血剤なので、医薬品を象徴する海王星 海王星のマーク をメインでチェックしてみると、株価が上がったこの時は、木星  がコンジャクション

フィブリノーゲン(血液凝固)に影響を及ぼす火星 火星のマークオポジション

 

幸運の拡大を示す木星が効いてる感じです。

株価下降時のチャート

現在の底なし沼のようなチャート

3Dマトリックスのチャート

その時のホロスコープ

3Dマトリックスのホロスコープ

前回のマイナス決算時と違って、制限と失墜を示す土星 が、海王星 海王星のマークコンジャクション

火星 火星のマークオポジションです。

 

結構シンプルでわかりやすい対比です。

 

この株、救われる~?

今後の星の動きをチェックしてみると

 

ゴールデンウィーク後あたりから、木星 が海王星 海王星のマークセクスタイル、火星 火星のマークトリン

金運を示す金星 金星 が、海王星 海王星のマークトリン、火星 火星のマークセクスタイル

幸運のアスペクトを作っています。

 

株価がぶち上って利益が出るまで行かないかもしれませんが、今のようにズルズル下がって底が見えない状態から脱出できるかも!?

 

そうなることを願う~

と、言っておりました。

救われるといいね~♪

 

 

コメント