家電が次々に壊れる!【塔のカード】

◆ タロット

今年に入り、我が家の家電製品が、次々に壊れております・・・

 

まず、印刷機に始まり、PCは文字が打てなくなり、オーブントースター、FAX。

エアコンは壊れてないのですが、カタコトカタコトなり続け、ウィ~ンウィ~ンいってるので、夏になって壊れたら、仕事に支障をきたすと思い、買い変えました。

昨日、洗濯機に水を入れて、洗おうとしたらショートして、動かなくなり・・・

 

マジですか~~~~

 

しかし、このように立て続けに、家中の家電製品が壊れるのは、変化の時に入ったからです。

古い世界から新しい世界へと変わる狭間。

今まで当たり前だと思ってたことや、行動パターンでは今後上手く行きませんよ。

過去の思考を手放し変わりなさい。

とのメッセージなのです。

 

冬が終わり、春を感じ始めた頃

 

今後の私に必要なものは何?

 

と、問いかけカードを引いたのですが

出てきたカードは

 

塔のカード

かつて正しいと信じて疑わなかった事。

これまでは上手く行ってた方法、物事はこうあるべきという概念、思考や行動パターン。

それらを手放していく必要があります。

あなたにとって、今後必要のないもの、それらが落ちてしまうまで、突然の物理的、あるいは経済的な変化が起きるでしょう。

 

と、出てたのです・・・

 

心の片隅に常に意識して、変わろうとしていたのですが、まだまだ甘いとのことなのでしょう。

人は無意識に変化に抵抗するからな~

先に先にと引き伸ばしてた、ツケが次々と出てるということなのでしょう。

このような時は、素直に謝り、お礼を言いましょう。

誰に?

もちろん、自分を導き、守護して下さってる方達にです。

そして、氏神様にもお参りに行かねばです!

ちょっと、ここの所、ご挨拶に行ってなかったので、反省です(>_<)

 

コメント