ワンドのプリンセス(ペイジ) タロットカードのメッセージ

◆ タロット

瞑想というか、自分が成長するために

 

今、何に意識をむけたらよいか?

 

そのアドバイスを求め、時々タロットを1枚引きます。

 

これが中々で、成長の為というのは、自分の内側では気が付いているのに、私のような怠け者が

 

めんどくさいな。

とか

きつそうだな

または、その道に行くのは怖いな、などの理由で、あえてというか無意識に見ないようにしていることが、ちゃんと突きつけられます。

 

突きつけられて困るなら、引かなきゃいいということなのですが

しかし、引きたくなっちゃうのよね~

 

自分は、もしかしてMよりなのかしら?

イヤイヤ向上心が強いのよ!

きっと!!!

 

そんなこんなで、本日引いたアドバイスのカード

 

ワンドのプリンセス

裸の女性というか少女が、トラの尻尾を掴んで、炎のエネルギーの流れのままに進んでいます。

まるで、流れるプールに漂いながら進んでいる感じ。

 

トラというのは恐怖のシンボルです。

そのトラはまるで猫のように、彼女の側でくつろいでます。

彼女はトラ(恐怖)を完全に制御しコントロールしているのです。

 

人が、せっかく訪れた運を逃したり、成功や夢の達成の最大の障害の一つに、理由のない恐怖(トラ)囚われ委縮してしまう事であります!

起こっていない未来に、ネガティブなイメージを膨らませ、動けなくなってしまう・・・

 

このカードは、慎重にするという一見正しく感じる、動かない理由を脇に置いといて、恐怖心を乗り越えて進んでいきましょう!

ということを伝えています。

 

このカードがススメル恐怖心を乗り越える方法は、一番恐れていることをするということです。

それをやれって言ってるんですよね、このカード。

 

一番怖い事か~

 

それを実行するには勇気がいるな~

だからアドバイスカードなのね・・・

 

コメント