パワーストーン・ブレスレットが突然切れた・・・

◆ 運活からだ風水
わたし

何にもしてないのに、突然ブレスレットがパラパラと切れたの

と、修理に持ち込まれたブレスレット。

 

 

kireta

ラベンダーアメジスト

ヒーリング効果が高く、ストレスが溜まっている時や心が傷ついた時、精神を癒し安定させ、リラックスした状態に導いてくれる石。

 

このブレスレットの持ち主の方は、ストレスが溜まってるとおしゃっていて、お調べしたら、こちらのブレスレットがピッタリ。

買って行かれたのですが、まだ、一週間たつか経たない時、とってもストレスが溜まる状況に身を置いていて、それが過ぎ去るのをジ~ッと耐えていたのだそうです。

その時、腕を動かしてもいないのに、パラパラと石が零れ落ちるようにバラバラになったそうなのです。

 

わたし

本当にこんなことってあるのね。

と、驚いておられました。

これが、あるんですよ!

パワーストーンのブレスが切れたり壊れたりすのは、普通のブレスが壊れるのと違い理由があります。

 

持ち主の身代わりとなり、邪気を取り去ろうとし、その邪気が満杯になって壊れてしまったり、何か、願掛けしていた時は、その、願いが叶う先触れや叶った後に切れたりします。

今回は身代わりとなってくれた、結果のようであります。

 

頑張ってくれたこのブレスレット、浄化してお創り直しさせて頂きました。

 

naotta

 

また、持ち主の方の心の平安に、力を貸してくれることと思います。

 

コメント