掃除嫌いのホロスコープ

◆ 占星術

どうも私は家事が苦手。

というか嫌いな方に入るでしょう!

しかし、これはしょうがないと思うのです。

私のせいではなく、母が私を生んだ瞬間に問題があると思うのです。

それは、どういうことかと言いますと!?

私の出生図では、6ハウスのカスプの主星が4ハウスに入っています。

 

o0301030011082237285

 

この図でみますと

獅子座 が6ハウスで、そのカスプの主星は太陽 です。

6ハウスは、働き方があらわれます。

その太陽は、4ハウスに入っています。

 

このような配置を持っていると、家で出来る仕事をしたり、家の中でダラダラ過ごす事を好みます。

そして、4ハウスに入っている星が、緊張のアスペクトを持っていると、家事が嫌いなんですね!

 

そうなんです!

私、バリバリ緊張のアスペクトを沢山持っているんです。

開運を考えてみても、掃除は大切なのですが、どうも苦手なというか嫌いなこの分野。

人間、嫌いなものは上手にできないもので

 

はぁ~~~

と落ち込むのですが、自分の出生図を見て

イヤイヤ、これは私のせいじゃないわ、この瞬間に生んだ親のせいなのよ。

と、責任転嫁している今日この頃です。

すみません

お母様 m(__)m

 

コメント