結婚を視野に出来る相手との出会い運

◆ 占星術

前回、欽天四化紫微斗数でみた【結婚を視野に出来る相手との出会い運】を、今回は占星術で見てみようと思います。

結婚を視野に出来る相手との出会い運
50歳、独身 わたしの親友 独身主義者でもなかったのですが、お付き合いをしても、なかなか結婚話まで進展せず・・・ そんな彼女に、結婚を前

 

お付き合いを始めた時のホロスコープ

 

恋愛が始まった時のホロスコープ

 

外円が現在、移動中の星の配置(トランジット)

内円が、彼女の出生図。

 

今世、深く関わるであろう人間関係を示すドラゴンヘッド ドラゴンヘッド、ノースノード が、結構、目立っています。

出生図のドラゴンヘッド ドラゴンヘッド、ノースノード は、恋愛のハウス5Hにいます。

そのドラゴンヘッドに、トランジットの木星 木星 が120°で、有益な人、ご縁の深い人との出会いを示します。

 

トランジットのドラゴンヘッド ドラゴンヘッド、ノースノード が、太陽 太陽 に60°で、人間関係が活発になり、新しい出会いのチャンス。

また、土星 土星 とも60°で、真面目で堅実な人との出会いを表します。

トランジットのドラゴンヘッド ドラゴンヘッド、ノースノード と月 月 の120°は、異性との出会い運がアップし、交際へとつながる可能性を、天王星 天王星 との180°は、思ってもみなかったようなよい出会いを示します。

 

トランジットの金星 金星 が、出生図の金星 に60°で、新しい恋の始まりを表しています。

 

トランジットの土星 土星 が、パートナーのハウス7Hから、出生図の太陽 太陽 に120°と月 に60°なので、お相手との関係を、真面目に考えてることを示しています。

 

ぽんぽんぽ~んと、出会えるような運気だったようです。

といっても、私のようにお家大好きで引きこもっていては、このような運気が巡ってきてもチャンスを掴むことは出来ません。

彼女は、社交的で人との関係性を大事にする子なので、キチンと運の流れに乗っかることが出来たのだと思います。

 

欽天四化紫微斗数でも、結婚を考えてる場合、直近では来年が良いと書きましたが、占星術でも来年のほうが良いよいです。

7ハウスの土星は、パートナーシップにおいて、仕事などとのバランスがとりづらくなります。

土星が抜ける、来年5月移行が進めやすくなるかと思います。

 

お幸せにね~~~

コメント