【覇王線】富と地位と名誉を掴み取れる

手相,開運◆ 手相

 

te-haou

 

小指に向かう財運線と、薬指に伸びる太陽線が、中指に向かう運命線から出発している手相を、覇王線、または、三奇紋といいます。

この手の持ち主は、か・な・り強い運気の持ち主!

地位と名誉と富をその手に掴み取る事ができるでしょう。

 

この線がクッキリハッキリ出ている人を、私は、あまり見たことが無いのですが、この前、久々に見ました~

 

それも、女性!

 

イヤイヤ羨ましい(*^_^*)

のですが

女性の場合は、ちょっと・・・なんですよね。

 

何が、ちょっとかと言いますと、強すぎちゃうともいえるのです。

 

この世は陽と陰、光があれば影があり、強いものの周囲には弱いものが引き寄せられるのです。

なので、パートナーになる方は、この手の持ち主が庇護してあげなくてはいけないような方が
引き寄せられ傾向があります。

この手相の持ち主が男性だったら、物事はスンナリ納まりますが、女性の場合、そこはやはり乙女の心が内に秘められているので、どんなに、社会でバリバリ活躍できてもプライベートで頼りたい時もあるでしょうし、包容力のある胸でくつろぎたい時もあるでしょう。

だが、しかし!

寄ってくるのは、この手相の方が「よしよし」してあげなくてはいけないような
男性ばかりということにな可能性が強いですね~

 

そこが、う~~~ん(^_^;)
なんですよね

 

でも、半分あきらめの境地で、一人で生きて行くのかしらなんて思ってる私には、その金運、成功運の強さ、とても羨ましい手相ですね。

 

コメント

トップへ戻る