地丘は、ご先祖のご加護とインスピレーション

手相,開運 ◆ 手相

手の平にはエネルギーを蓄える所があります。

これは、丘と呼ばれる、ふっくら盛り上がるところ。

 

image238

 

それぞれ蓄えるエネルギーが違います。

 

昨日、お越し頂いた方の、地丘というところに珍しい印があったので、写真をパチリさせていただきました。

 

image236

image237

 

幸運の印

星印、スターが出ておりました!

 

地丘は、ご先祖様からのご加護やパワー、インスピレーションが示されます。

ここにスターがあると、タナボタ的な幸運に恵まれます。

見えないご先祖様の後押しでしょうね!

また、内なる力がアップし、カリスマ性が出てきたり、閃きが冴え、それを実行することで成功するでしょう。

 

などと、お話ししましたら

カリスマ性はピンときませんが、運がいいと思ったことは、何度もあります。

成功とは、ちょっと違うのですが、ご先祖様に守られてるってことが。

車で崖から落ちたことがあるのですが、数メートル下に段になったところがあって、そこで止まったのです。

衝撃で底が変形し、フロントガラスに頭をぶつけ、窓は粉々でしたが、無傷でムチウチなどの後遺症もなかったです。

また、トラックが、横を通ってるとき、自転車で横転。

もう死んだと思ったのですが、ぎりセーフ。

トラックの方も「引いたと思いました~」

なんてことが他にも・・・

う~~~ん

なんだかご先祖様の、ご加護を無駄使ってますね~

このお力を成功の方に、使えれば良いのですかね~

 

なんてことをおっしゃってました。

確かに、守られてますね(^_^;)

 

コメント