福の神が好む顔相

◆ 運活からだ風水

前回、書きました

福の神がついてる人
福の神が好まれる場所 艶がある 明るい 柔らかい あたたかい キレイ こんな方のもとに福の神は訪れます。 艶があるとは お顔や体に張りと

 

こちらで福の神が好む人は、どんな人なのか書きましたが、その中の一つに明るいというのがあります。

 

福の神に好まれる、明るい人の顔相は、口角が上がっています。

運が良いお顔の特徴の一つです。

 

image940

 

上記の絵は、口だけ変えていて、他は全部一緒なのですが、口角が下がっているだけで印象が全然違いますよね。

 

口角が上がっていると、微笑んでいるようにみえますが、口角が下がっていると目まで怒って不機嫌に見えます。

貧乏神に好まれる顔相であります!

 

笑う門には福来たる

福の神をお招きするため、口角キュッとあげましょう~

 

口角の上げ方

ポイントは

あなたの舌は、普段どこにありますか?

舌を正しい位置に置くだけで、口角はキュッと上に向くんですよ。

 

舌の正しい位置

舌先を上アゴの前歯の付け根に当てます。

 

image941

 

そして、舌全体を吸盤のように上アゴにくっつけます。

その状態で口を閉じます。

 

鏡でチェックしてみて下さい。

口角キュッて上がってるはず!

 

舌が正しい位置にあると、口回りやホウレイ線のタルミにも効果的。

ぜひ、実践してみて下さいね。

 

コメント