お金をためるのが上手な顔相になるには!?

◆ 運活からだ風水

お顔の中で金運をしめす場所は

鼻!

 

image231

 

鼻の肉付きが良く、小鼻の張りがある人は、稼ぐ力バッチリ

 

しかし、収入はたくさんあるのに、出ていくものも多い

ふたを開けたら貯金が無い・・・

なんて方、いらっしゃると思います。

そんな方の鼻は

 

image229

 

鼻の穴が大きく広がっています。

 

反対に鼻の穴が小さい

 

image228

 

ガッチリお金を、貯めることができる顔相

 

私の友達も、こんな風に鼻の穴が小さい。

特別、倹約・節約してないしケチでもないのに、いつの間にやら貯まってますね~

羨ましい鼻の穴の持ち主です。

 

わたしも鼻の穴を小さくして、貯金額あげたいわ~って方

大丈夫です!

ありますよ(*^^)v

 

鼻の穴を小さくする方法

片鼻呼吸

 

image912

 

右の親指で小鼻の右側を軽く押さえます。

ゆっくりと左鼻から空気を吸います。この時、鼻の穴が内側へすぼみ、小さくなってる感覚を覚えましょう。

口から息を吐きます。

これを数回くりかえしたら、手を換えて。左の親指で左小鼻を軽く押さえ、右鼻から空気を吸い、口から吐き出します。これも数回行います。

 

口呼吸は鼻の周りの筋肉がタルミます。

タルンだ鼻は金運ダウンです!

金運アップのため鼻呼吸しましょうね(*^^)v

 

コメント