あなたの現在の運気は身体に顕れてます

◆ 運活からだ風水

私は30代前半の頃、人生色々ありまして

ま~全て自分で招いた自業自得というものですが・・・

自律神経失調症&ウツなるものにかかっておりました。

 

その時の体と言ったら

歪みまくりでしたし・・・
三叉神経痛になるし・・・
ジンマシンは出まくるし・・・

ムクミは酷くて、眼は腫れあがり片目塞がるし、呼吸が浅くて疲れやすく

なんてのが、まだまだあるのですが

全部書いてたら、それだけでブログが埋まってしまいそうなので、これ位で止めておきます。

 

そのような状態でしたので

運気も最悪・・・

底を歩いてたというか、底でうずくまってたという感じでした。

ほんと、運気と身体の状態ってリンクしてますよね。

 

オーラとか見えなくても勢いに乗ってたり、順調に物事が進んでいる方は

お顔の色
立ち姿
動くしぐさ

それらに輝きと艶があり、スッと上に伸びてます。

 

反対に色んな状況が滞り、なかなか人生を思う通りに進めてない方は、お身体も同じように流れが悪く、詰まってる感じというのでしょうか

リンパが溜まってムクミ、血流が悪く冷え症だったり、背中は丸まり、アゴが出て腰の力も抜けてます。

それこそ、オーラは輝きを失い、覇気もなく・・・

 

なんとか運気アップをしたくて、パワースポット巡りや開運方法を試しても

あまり効果が出ない・・・

 

そのような時は、今一度、ご自分の姿を鏡の前で見てみて下さい。

どのように見えますか?

・姿勢が乱れてませんか?
・お顔の色艶はどうですか?
・肩や背中に変に力が入ってませんか?
・冷え症でお悩みではないですか?
・便秘や下痢でお悩みではないですか?
・むくみやすい
・疲れやすいなど感じてませんか?

 

良い気を頂きに良き地に赴く、パワースポット巡りに行く前に、まず、良き氣を頂く器
ご自分のお身体を整えましょう!