眉の位置が違うと美しさだけでなく人生にも影響が

◆ 顔相

目の歪みがあると、ほうれい線は深くなる。

この中で以前書いたのですが、美的な観点からだけでなく、目の歪みがあると運気さえも歪ませてしまうんですよ!

目が疲れると、ほうれい線が出来る!?
毎日、PCに向かっていると、眼がジンワリと疲れませんか? しかし、この眼の疲れ、放置していては危険なんですよ! ほうれい線の原因となる【

 

目の歪み、眉毛の位置が違ってる人は

 

image115

 

人生波瀾万丈となりやすい!

波乱万丈こそ人生よ!!!

との人生観の持ち主であれば、問題はないともうのですが、やはり、人生スムーズに生きたいと、お望みの方は眉毛のバランス必須です。