肌荒れ、吹き出物、運気が停滞!

◆ 運活からだ風水

12月ですね~

先生も走る

師走 1110

なんとなく気持ちが、ざわつく感じで落ち着かなくなります。

こんな時は怪我を、しやすくなるので要注意ですね!

 

また忘年会やクリスマスなど、飲んだり食べたりが多くなります。

胃腸の調子や睡眠不足で、体調管理も大変に。

 

食べ過ぎ~飲みすぎ~

調子悪い・・・

肌荒れもヒドイな・・・

 

なんてことにならぬよう注意せねば!ですね。

肌荒れや吹き出物は、美的な面でNGでありますが、運気的のもNGなのです。

 

お顔は色艶よく輝いてるのが吉相。

くすんでカサカサ吹き出物は、その部位の示す運が停滞し凶相となります。

 

例えば、小鼻。

 

image263

 

小鼻は金運、蓄財運を示す場所。

ここが乾燥しカサカサしてるとお金が流れます。

何かしら出費が多くなって、お財布が寒くなりますよ。

 

小鼻がカサカサだ!?

って方

慌ただしさに飲み込まれ、いいやいいやと使わぬよう財布の紐は締めましょうね。

 

頬がカサカサ・・・吹き出物が・・・って場合は

 

image264

 

人間関係に注意報です!

ここは、人気運を観るところ。

そこが肌荒れしていると、何気ない言葉や行動で評価が下がる可能性があります。

言動には重々注意しましょうね。

 

そして、暴飲暴食を慎み、肌荒れのケアいたしましょう~

 

コメント