手相でハッピーネイル 第4弾

◆ 運活からだ風水

 

東京MSアート・清水さんとのコラボ、手相でハッピーネイル

 

【今回の方の手相】

t02200197_0250022410437498236

 

見事な頭能線です(青)

しっかりとした頭能線が、月丘を目指して伸びています。

このような線の持ち主は、豊かな創造性と芸術性のある方です。

 

その頭脳線から小指に向かって伸びる支線がハッキリ出ており、湧き出るアイディアをビジネスにする事が出来、お金に変えていける方です。

 

そして、テレビでよく「あげまん線」と言われている三又の感情線(緑)

人に対しての気遣いはピカイチ。

相手の立場にたって行動でき、人を支える「縁の下の力持ち」的存在の方です。

このような方が、パートナーだといいですよね~

相手の運気を上げながら、自分が幸せになって行くという素敵な線です。

 

二重生命線(ピンク)なので、生命力があり、何事にも踏ん張りがきく人なのですが、現在のお身体、健康運はチョット下降気味。

放縦線(黒)、切れ切れの健康線(黒)、そして、月丘に細かい横線が出ていて、赤味もあります。

働きすぎや、ストレスなどで充分で良好な睡眠と休養が取れてない状態。

慢性疲労と消化器系が弱っています。

 

親指にクッキリと横線が入っています。

元々、喉が弱い方なのですが、それに加えて、ご自分の意見や感情を飲み込みすぎていて喉に負担が来ているようです。

 

「あげまん線」で書いたように、この方は人の為にという思いが強い方。

そこに、感情線で止まる運命線(赤)の持ち主。

周囲の方の思いを優先し、自分の考えは違っていても、相手に合わせていこうとする人に現れます。

これらが、喉に負担をかけているのです。

 

創造力の強い方は、外に向けて自分を表現していくことで、エネルギーが綺麗に流れるもの。

今後の、この方の課題というか、開運ポイントは、周囲との調和をはかりながらも、自分の意見や思いをいかに伝え表現していくかです。

そうすれば、この方の創造性や人生が、今以上に花開いていくことでしょう。

 

それらを元に、東京MSアートの清水さんが描かれたネイル。

o0240032010401066642

いつもながら素敵です。

 

使われたターコイズは、身体の毒素や心の滞りをろ過してくれる色。

また、第5(喉)チャクラに対応こ。

のチャクラは表現力を司る場所。

この方の、のみ込みがちな言葉や創造性を、外に表現する助けとなってくれるでしょう。

 

 

コメント