シンクロニティーを起こす【ヌーマイト】

◆ 運活からだ風水

 

o0502025610306447557

 

ヌーマイト

一見、透明感の無い、真っ黒の石に見えるのですが、角度や光の当たり具合によってブルーやグリーン、ゴールドなどの色がのぞきます。

 

これ、とっても好きなんです。

地味な石なのですが、落ち着くと言うか、自分の中心に戻る感じというのでしょうか。

 

この石は、意識をクリアにし、本当に自分が求めているものを明確にしてくれ、潜在意識に残された、人生の障害となるブロックを取り除き、いつの間にか、手放していた想いや理想、自己の可能性や力を取り戻し、自己実現の手助けをしてくれます。

自分に必要なシンクロニティーが頻繁に起きるようになり、幸運を引き寄せるチャンスが増えてきます。

 

地味な外見ですが、なかなかのものです。

太陽の光に反射して、キラッと中からブルーの光が見えると、なんだか、ドキドキと幸せな気分になる、大好きな石であります。

 

コメント