手相でハッピーネイル 第5弾

◆ 運活からだ風水

東京MSアートさんとのコラボ、開運ネイル&手相、順調に第5弾となりました。

 

今回の方の手相。

o0400017910466487167

 

この方の手相で特に目立つ特徴は、知能線(赤)の起点が左右大きく違う所。

このような方は、自分の思う自分像と他者が認識している姿とに、食い違いが起こりがちです。

自分が思っている自分は、目立つのは嫌だし、細かい所に氣を配ることが出来る神経が繊細だなと思っています。

この方は、自分のことよりまず周りの人の事を優先します。

そして、色々考えて行動を起こすまでに時間がかかります。

 

しかし、表にあらわれている顔、他人が見ている、この方の印象は大胆な行動をする人で考える前に行動を起こすような、無計画さがある人。

自分の意見をしっかり持っており、頑固な人だな~と思われることもありそうです。

 

この、両面のバランスが取れている時は、上手に使い分けることが出来、明るく開放的で、周囲に気遣いが出来る人ですが、何かの拍子にバランスを崩すと、やりたいことがあるのに慎重で悩みがちな自分が顔をもたげて、自分で自分の足を引っ張り行動をストップさせてしまうでしょう。

また、周囲の人に氣を使っているのに、人からは、頑固で自分の好き勝手に動いていると思われてしまう。

これらがストレスとなり、無駄なエネルギーの浪費となり、疲れやすくなるでしょう。*放縦線(黒)

 

あと、氣になるというか問題なのが金運

*太陽線(緑)
*財運線(桃)

これらで今の金運をみますが、現在、お金が出て行ってしまう状態です。

これは、マズイ!!

 

ご本人も

そうなんです~~~
でも、それは困るんです。

とおっしゃる。

そりゃ、そうです!

 

なので、今回のネイルは

o0240032010466503353

 

ブラウン・ゴールドのラメで、オーロラペディキュアです。

ブラウンは安定感をもたらし、力やエネルギーを蓄積させていく色。

お金=エネルギーです。

 

ゴールドは、ズバリ金運です!

 

ペディキュアで、足元からグイグイとエネルギーを吸い取り、それプラス、しっかり蓄財していきましょう!

コメント