地に足をつけるパワーストーン

◆ 運活からだ風水

 

美的感覚や感受性がと豊かで、直観力もある方にお作りしたものです。

 

o0500020010197269708

 

また、人の感情に敏感で、気遣いもバツグン。

 

しかし、第1、第2のチャクラが、とても弱っており、自分の足元がとても不安定。

自分の居場所が見つからない、そんな感覚を持っている方でした。

その為、常に不安感や空虚感に飲み込まれそうになるので

『まだまだ、足りない』

と自分の中の隙間を埋めようと、色んなセミナーに顔を出し、学び続けている方でした。

学ぶことは素晴らしいこと。

 

しかし、恐怖心からくる学びは、どんなに時間とお金をかけても、安定感をもたらすことはありません

直観力も、豊かな感性も、しっかりと大地に繋がることで、もたらされる安定感があってこそ活かされます。

 

この方の為に作ったブレスレット。

地のエネルギーにつながり、安心、安定の氣に満ちた中で歩んでいけるようにと作らせて頂きました。

第1と第7チャクラに対応し、上と下を繋ぎ、バランスを取ってくれる

スモーキークォーツ

 

レッドルチルは、第1・第2チャクラに対応。

自分は愛されてないのではないか?

やらなければならないのに、動けない・・・

そんな時に助けとなってくれる石。

 

第1チャクラに対応したガーネットは自分の目指す道を、途中であきらめにように応援してくれる石。

 

自分を変えようとする時、人は無意識に恐怖を感じます。

今の居場所が、どんなに居心地が悪くてもです。

変化を恐れず進んでいく、あなたの助けとなってくれる石ラブラドライト。

 

地に足をつけ、歩んで行けますように。

 

コメント