運をコントロールする頭脳線。凶を吉相に変えて、才能を発揮しましょう。

手相,開運◆ からだ風水

手の中央を横に走る線(赤)は、頭脳線と言いまして、その名前が示す通り、智恵知識判断力天分の才能を表しています。

この線、真ん中に陣取ってるだけあって、他の線を支配しコントロールする程の力をもっています。

 

 

どんなに体力がある生命線でも、ぐんぐん伸びる運命線の持ち主だろうと、この頭脳線が上記のように島があったり、切れ切れ、鎖状なんて状態だと、人生の発展、成功は望めません!

 

 

反対に頭能線に勢いがあれば、他の線に問題があっても、その人の能力・知力・天分の才で
運は開けてきます。

 

ネガティブなマイナス思考は、ネガティブな出来事を引き寄せます。

島があったり切れ切れだと、精神が不安定でウツ傾向、マイナス思考になりやすいのです。

 

さて、このように司令塔である、頭脳線が上記のように乱れていると、一生、このままなのか!?

成功せず、この線のように、ヨレヨレの人生を歩むしかないのか!?

 

いえ、そんなことはありません!
大丈夫です!!!

手相は変わります。

あなたが、変われば変わるのです!

どうやって変わるか?
何をすれば変われるのでしょうか?

 

自分にとってイマイチな手相をお話しすると、ほとんどの方が

「じゃあ、ボールペンで良い線を書こうかしら」

と、おっしゃるのですが

いえいえ、そんな事ではそうそう変わりません!

 

では、むりやりプラスの事ばかり考え言葉にすればいいのか?

確かに、言葉は言霊、発する内容は大切です。

ネガティブな言葉を言い続けるよりは、素敵な言葉の方がいいのは確かなのですが、もっと根本的な所を変えた方が確実に手相は変わります。

 

根本とは!?

身体を変えるのです!

特に

ココをビシッと良好にすると、手相、特に頭能線は変わります。

なぜ、変わるのか・・・

は、ちょっと長くなるので、次回に書きますね。

とりあえず、腸を整えましょう。

望む人生を手に入れたいと思うなら、特に便秘はもってのほかですよ~

 

コメント