運気アップ!猫背改善ストレッチ

◆ 運活からだ風水

幸せごとを引き寄せる身体。

それを創るには内側のエネルギー(氣)の流れを整える事が大事。

その為には、からだの使い方を変えなくていけません。

 

本日は、使い方を変えていく為の、身体の土台をつくる猫背改善ストレッチを書きたいと思います

①背もたれのない、足裏が無理なくつく高さの椅子に座ります

②足を開きます

③開いた足の間に、体を折り曲げていきます。
この時、手の甲と甲を合わせながら、息を吸います。

④次に、状態を起こしながら、手の平をひっくり返し
天に向け、息を吐きながら腕を広げます。

⑤顔を上に向け、胸を出来るだけ開き、肩甲骨を寄せます

これを、3回してください。

動画はコチラ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

開運の扉を開き、幸運を掴み取る為には、良きことを受け入れるベースが必要。

丸まって、下ばかり見てはならぬのです。

ス~ッと上に伸び、胸を開くことが大切。

 

からだと心は、ホント、リンクしていて、背中を丸めうつむいていると気分はドンドン滅入ってきて、はぁ~~って溜息がつい出ちゃいますが、

胸を開いているとなんだか自分の度量が大きくなったように感じ、何が起きても大丈夫って自信が自然とわいてきます。

自信に溢れている人の所に、人は寄っていきます。

そしてエネルギーも引き寄せられるのです。

胸を開いて、ど~~~んと幸運ごと引き寄せちゃいましょ。

 

コメント