5月のフライングスター風水

風水 ◆ 運活からだ風水

5月になりましたね~

流れる風が心地よく、ゆったりと過ごせます。

良い季節です♪

 

しかし、5月の方位盤は、中央に要注意の星である【5】が来ます。

対策が必要です。

 

2023年5月フライングスター風水盤

 

スポンサーリンク

5月のフライングスター

中央(5)

中央の星は、全体の運気に影響します。

象意は、事故やトラブルなどがありますので、このエリアに階段があったり、リビングなどで長時間過ごす感じでしたら、対策が必要です。

金属を中心としたインテリアになさることをおすすめします。

色は、白・黒・シルバー・ゴールド・グレーが吉です。

また、行動は時間的余裕を持って行動する、大きな決断は慎重にした方が良いでしょう。

北(1)

北はラッキー方位ですね。

チャンスが広がり、金運や成功運が高まる方位です。

北は、観葉植物を飾ると【1=水】→【木】→【9=火】と気の流れが出来ます。

南(9)

南は観葉植物を置いたり、赤い色やランプをインテリアに使われるとよいかと思います。

富と成功をもたらす方位となります。

玄関やリビングだった場合、明るい照明がおススメです。

西(7)

人とのトラブルが起きやすいエリアです。

ここが玄関やリビング、寝室だったら泥棒などのリスクも高まりますので対策が必要です。

食塩水または、水で育てられる観葉植物などを置くのが良いですね。

東(3)

ここは、喧嘩や口論が起きやすいエリアです。

リビングなどで家族と一緒にいる時間が多い方は、気をつけましょうね。

赤いインテリアを使うと良いですよ。

北西(6)

6はトラブルの象意、また、年の5という大凶も重なってます。

ここが玄関やリビング、寝室の方は塩水を置くのをおすすめします。

または、水耕栽培の観葉植物でもいいかと思います。

東北(8)

金運が強くなる方位です。

パワーストーンや観葉植物などで、エネルギーを高めると良いですね。

しかし、年の7はトラブルの象意がありますので、乗ってる時ほど慎重さを心がけましょう。

南東(4)

恋愛運や学業・試験運などが高まります。

観葉植物がおススメです。

花瓶で飾る場合、お水はきれいにしましょう。

汚れた水は恋愛のトラブルを引き寄せます。

南西(2)

病気の象意が強まります。

特に女性の方は気をつけましょう。

寝室で使っている方は、違う方位に移られることをお勧めします。

また、金属のインテリアを強化しましょう。

 

5月は6日からです。

それまでに準備なさるといいかと思います。

 

 

コメント