希望の石【アマゾナイト】。真実を見抜く【プレナイト】

◆ 運活からだ風水

今年に入って、周囲にトラブルが起き、精神的にヘトヘト。

そして、心の疲労に引きずられ、肉体的にもダメージを受けてる方がご来店なさいました。

その方が

気になる!

と、言って選んだパワーストーン・ブレスレット。

 

image306

 

このブレスレットの石は、アマゾナイトとプレナイトです。

アマゾナイト

和名:天河石

希望の石と呼ばれ、明るいエネルギーをもつパワーストーンです。

夢や目標を叶えるための、ポジティブなエネルギーをもたらします。

大地のエネルギーに繋がり、精神的なストレスを和らげ、心身のバランスをとりネガティブなエネルギーに押しつぶされそうな状態から、解放してくれるでしょう。

心の疲労からくる、からだへのダメージを改善へと導きます。

プレナイト

和名:ぶどう石

思考力や直観力を高め、人やものの本質や真実を見抜く力を与えてくれる石。

クリアな思考、明晰な意識がもたらされることで、自分に必要のないものを手放すことをスムーズにしてくれます。

それは体にも同じように作用し、溜め込まれた不要なものを排出するのを助けてくれ、疲れを癒してくれるでしょう。

 

今の彼女の状態に、ピッタリのパワーストーンです。

一応、Oリングしてみたら、ガッチリOKでした。

 

ホント、自分に必要なものを、チャント知っていているんですね~

人ってスゴイ!

 

コメント