祝♡ご結婚!パワーストーンブレスレット

◆ 運活からだ風水

この前、結婚のご報告を頂いた方への

祝♡ご結婚ブレス

 

o0500036110382404950

 

やっぱりここは、健康運アップと夫婦仲が良くなるようにと、レッドルチルモスコバイト

これらは外せませんな~

 

そして、変わらない愛を象徴するガーネット

 

深い愛と情熱をはぐくみ、富と平和をもたらすルビー

 

そしてまだ、婚約中。

その間というのは、幸せの中に未来に対する、ワクワク感と共に不安を抱えているもの。

なので、レッド・アベンチュリン

この石は、心の緊張を解きほぐし、精神の安定をもたらします。

 

今まで、一生懸命前をみて、頑張ってきた方なので、その蓄えてきたエネルギーをパ~~~ッと花開かせて、遠慮することなく、幸せな家庭を築いちゃってください!

 


 

その後、この方から、ほ~~~というパワーストーン効果のご報告を頂きました。

 

(メール内容)

左手につけたところ、なんだか身体が温かくなってきたようです。

彼が一緒にいたのですが

 

なんか顔が赤くなって、顔色よくなったで

と言われ

そういえば、なんか温かくて・・・

ポカポカしてる

わたし

ブレスのせい?

だってそれ以外何も変わってないし・・

え~~~っなに?
なんで??

とふたりでびっくり☆

 

*~*~*~*~*~*

 

送った私もビックリ☆☆

確かに、レッドルチルなどは、血流を促す石ですが、このようにダイレクトに感じる方はそうそういない。

彼女が、とても敏感な感性の持ち主だからなのかな!?

 

コメント