コロナ対策今月のお得メニュー

命宮が色艶良いのはラッキーサイン

◆ からだ風水

眉の間を命宮、別名、印堂と言います。

 

image543

 

命の宮と書くように、とても大事な場所。

運命の強弱が現れます

 

命宮の色艶が良いと、仕事運、恋愛運、金運、あらゆる分野がラッキー♪

他に悪い兆候が出ていても、ここがツヤツヤでしたら、最終的には大丈夫です。

 

反対に、ここがくすんでいると、運気は低迷期に入っています。

大きな勝負事や、契約などは慎重に、気軽に判子なんぞ押してはいけません。

 

運気アップの為に、ツヤツヤ、ピカピカにせねば~

という事で、

 

命宮のツヤピカ方法!

お顔の反射区で観ますと、眉間は心臓です。

心臓の働きを高める事で、命宮が色艶良くなるのです。

 

しかし

心臓をどうすれば良くできるのか・・・

マッサージ出来ないし・・・

 

確かに、心臓は不随意筋といって、自分の意志では動かすことは出来ません。

しかし、心臓に関連した筋肉を鍛える事で、心臓に良い影響を与える事が出来るのです。

 

心臓に関連した場所は肛門です。

肛門をキューと締めて鍛えれば、心臓の機能も高まります。

この時に、お勧めなのが、スーパーボールでのストレッチ。

t02200239_0276030012212651455

 

縁日などで売ってる、ゴムでできてるボールです。

この大きさが丁度良いのです。

それに、壊れないし。

 

これをですね、肛門に挟むのです。

そして、落とさないよう、キューッと締めてキープ。

最初は、筋肉が弛んでいて、長時間キープ出来ないかもしれませんが、

慣れて来ると、挟んだまま歩けるようになります。

この運動は心臓だけでなく、ヒップアップO脚矯正にも効果的。

 

また、眉間は第6チャクラ、第三の目の場所です。

ツヤツヤお肌だけでなく、直観力も高まりますよ。

 

くすまぬ先の杖!

肛門をキューッと締めましょう。

 

コメント