浄化上手く行ったのでは?

◆ 運活からだ風水

 

2 ・ 3年ほど前だったか、妹が身につけていたルチルの指輪。

最初はクリアだったのに、最近白い濁りが沢山出てきたので、これは、浄化のために海に捨てようかと思う。

と言って持ってきたので、

海に捨てるのはどうよ?

と思い

その指輪を預り、

いつも私が石を休ませたり、割れた石を入れたりする、水晶のサザレの中に埋めてみることにしたのですが、そのことをスッカリ忘れ、2 ・ 3年放置状態。

 

しかし、そのサザレを久方ぶりになんとなく掘り返したら、出てきたのです。

そりゃ、出てきますわな。
埋めたのですから・・・

 

しかし、その甲斐あってか、見事、綺麗になって、透明度が増しておりました!

 

o0500037510374659819

 

最初の曇って白く濁っていた写真を撮っていないので、比較が出来ず、その変化具合がワカラナイと思いますが、

きっと、妹にはわかるはず!

タブン・・・

 

きっと、金運エネルギーを、あげてもあげても追いつかず、ルチルが疲れて曇ったんだな。

 

しかし、最近は姉の目から見ても、妹の変化がわかるので、今度は曇らないとは思うのです。

きっとね!!

 

そうあって欲しい
姉の願望なのだろうか・・・

 

コメント