ブルールチル

◆ 運活からだ風水

これだけはどうしても叶えたい!

と思っている、自分の夢や目的を目指して歩んでいても、色々な出来事のなかで集中力が途切れてしまったり、自信を無くし、夢を諦めてしまう。

ぶれやすい精神状態。

そんなあなたに、諦めることなく歩んでいける為の集中力とポジティブな安定性をもたらす

ブルールチル

o0500030410319627074

 

また、ネガティブなエネルギーを浄化する力を持ち、無意識にそのようなエネルギーを吸収する方の力強い防御となってくれるでしょう。

 

☆・★・☆

 

最近、ブルー系の石に目がいきます。

≪集中力が途切れる≫

思い当たるわ ~ ~ ~

夢は失敗を重ねても、心が折れそうになっても、自分を信じて歩み続ける人が手に入れるのだと思うのです!

私にとっての課題の一つですね・・・

 

コメント