自分のハートの声をきくためのパワーストーン

◆ 運活からだ風水

人を好きになった時、喜びと共に、悩みや恐れも湧いてくる時ってあります。

相手の気持ちが良くわからない。

自分に自信が持てない。

(女性の場合)相手が年下だし。

などなど

色んなことが心によぎり、心は千路に乱れますよね。

そして、自分を傷つけたくなくて、色々理由をつけて気持ちをセーブしようとする人、結構、いらっしゃいます。

 

o0300020010242647375

このブレスレットを買われた方もそうでした。

氣になる方がいても、まだ来ていない未来を心配して、一歩を踏み出せずにいました。

 

しかし

恋愛をしたい。
結婚もしたい!

との強い思いを抱えており、「恋愛運UPのブレスないでしょうか」と、聞かれましたので、何点か石を選んで調べてみることに。

 

インカローズ
ローズクォーツ
ピンクムーンストーン
ガーネット

恋愛運の石を色々チェックしたのですが、全て駄目だとの結果が・・・

それで、目先を変え、グリーンフローライトでチャックしたら

OK !!!

 

グリーンフローライトは、ハートチャクラに対応した石です。

胸に溜まった、ネガティブなエネルギーを浄化し、世間一般の常識や、固定観念からの開放を促します。

傷つきたくない為に、自分の周囲に張ったブロックを溶かしてくれる石。

駄目な理由をアレコレ捻り出さず、自分の気持ちに素直に従い行動してみて!

そういって、この石は、背中を押してくれるのです。

今、この方の恋愛運向上に、必要な事だったみたいです。

 

 

コメント