周囲に気を遣い過ぎてしまう方のパワーストーン

◆ 運活からだ風水

自分を後回しにして、まず人の為に動いてしまう。

周りの調和を大事にするあまり、自分の思いを飲み込んでしまう。

その為、この方の胸の辺りは硬くなっていました。

 

その方の為に、お作りしたブレスレット。

まず、自分を大切に、もっと、自分に優しく愛してあげてください。

そんな思いを込めて作らせて頂きました。

 

o0300018010198700351

 

(クンツァイト)
自分を愛し、感情を開放してくれます。
他者も自分自身も同じように、大切にすることを教えてくれます。

 

(ローズクォーツ)
心の傷や過去のトラウマを癒し、自分を受け入れ、自分を愛することを促してくれます。

 

(ラベンダーアメジスト)
感情の乱れを鎮め、ネガティブなエネルギーを遮断してくれます。

 

コメント