運命線が頭脳線で止まってる手相へのパワーストーン

手相,開運 ◆ 運活からだ風水

このままじゃイヤ!なのよ!

自分らしく、楽しく、イキイキと生きて行きたい!

と望んでいても、中々その為の一歩が踏み出せない・・・

特に次のような手相の持ち主は。

 

 

頭脳線で止まった運命線。

チャンスが来ても、駄目な理由づけがとっても上手で、石橋を自分で叩き壊してしまう。

 

しか~~し!!!

そんな自分を乗り越えたいと望み、次のステージを目指そうとする方の、お供となってくれるパワーストーン。

 

image44

レピドライト

変化・変革の石

変わりたい、変わらなくっちゃ!

と、思っていても、過去や常識でつくり上げられた、思考パターンに囚われて、なかなか最初の一歩が踏み出せない。

なんとか踏み出しても、怖くなって、また、元の世界に逆戻り。

そんな時に力を添えてくれる石。

この石を身につけていれば、自分はなにもせず、棚ボタの幸運や変化がやってくる。

なんて

そ~~んな都合のよい事は起きません!

 

この石が変化をもたらすのではなく、自らが『 変わろう!』、変えようとする主体的な意識に対しての、サポートをしてくれるのです。

慎重とは聞こえが良いが、出来ない、動かない理由を、上手に頭で作り出したり、漠然とした不安で慣れ親しんだ、古い殻のなかに閉じこもったまま。

そんな、あなたの、ハートとマインドの両方に働きかけ、調和をもたらし、凝り固まった考えを解きほぐし、今までの自分で作った枠に囚われることなく、新しい一歩を踏み出す、力となってくれる石であります。

 

飛び込んでみれば

こんな簡単なことだったのか~~

と、分かる。

といっても最初の一歩がとっても大変。

そんな時は、あらゆるものを使って、あの手この手で乗り越えていくのも一つの手!

 

コメント