7月の風水

風水 ◆ 運活からだ風水

明日の七夕に、7月が始まります。

それによって、吉凶のバランスが変化。

 

7月は中央に【3】が入り、争いの象意が強まります。

家族や友人などの身近な人との喧嘩や、会社など外での争いなども引き起こしやすくなっていますので

  • 言葉を発する前に、もう一度チェック
  • イライラのストレスを上手に発散

など、生活のリズムに余裕を与えましょう。

 

スポンサーリンク

方位別の対策

西

7月の要注意方位です。

災いを暗示する、三煞と五黄が重なります。

この方位を背中に座らないようにしましょう。

また、インテリアを金属の素材にするといいですよ。

北西

試験運や恋愛運が高まるエネルギーの方位ですが、精神的な乱れも引き寄せる可能性があります。

赤い色合いのものを多用すると良いですよ。

金運や成功運がバッチリの方位です。

家の向きや玄関、リビング、寝室の場合はかなり期待大な方位です。

観葉植物やパワーストーンなどで強化すると良いと思います。

または、赤い色合いのものを使うと良いですね。

東北

目上の方からの高評価を期待できる方位ですが、トラブルの暗示も。

お花を生けたり、水耕栽培の植物を飾ると良いと思います。

または、塩水を作って置くのもオススメ。

金運、人気運、成功運を高めます。

また、子宝運にも恵まれる方位。

金属のインテリアを多用したり、金魚やメダカなどの水槽を置くのもよいかと思います。

南東

病気の象意が強まります。

この方位で寝てる方は、ベッドの位置を変えることをオススメします。

また、金属のインテリアを意識してください。

人とのトラブルや裏切りを暗示する方位です。

塩水を置いたり、ミリオンバンブーなど水で育つ観葉植物を置くと良いでしょう。

南西

金運、成功運が高まる方位。

これまで願っていた目標が叶うようなチャンスを引き寄せることが出来るでしょう。

観葉植物でエネルギーの循環を促しましょう。

 

 

コメント