人差し指と中指に向かう二又の感情線

手相,開運 ◆ 手相

image402

 

恋愛のパターンを教えてくれる感情線

 

少し前に、手相芸人さんで有名になったあげまん線ってありましたよね。

感情線の先が3又になったものです。

3又の人は、異性の心の動きに敏感。

その気持ちに添って動くので、相手が気持よくなるんですね。

気持ちよくなった相手は、社会でガンガン働き、出世するという感じであります。

 

では、上記のような2又の人はどうでしょう?

一方が人差し指の下へ、もう一方が中指に向かう感情線。

精神性が高く、信仰心のあつい方です。

宿命や運命を信じ、現在起きてる事は、神の導きによるもので、必要必然と考えます。

恋愛相手は、同じように、精神性を大事にする人がいいですよ。

 

宿命!?
運命!?

何それ!?

神や仏なんているわけない!

という相手では、どんなに好みの相手でも、人生を共に歩んでいくのは厳しい・・・

やはり、同じ様なマインドとハートを、お持ちの方を探されるのが一番だと思います。

 

コメント