頭脳線の島と生命線の黒点

手相,開運 ◆ 手相

頭脳線は、才能や適職が見れるところですが、健康状態もわかります。

とくに、自律神経系や心身の状態があらわれます。

その頭脳線に島と呼ばれる輪っかがある場合、神経症やうつ病、自律神経失調症などの可能性を示します。

 

 

島のあるこの頭脳線(青)は、私の友達の手相なのですが、ある時期、心身共に疲弊しており、季節の変わり目などは良く寝込んでました。

自律神経が乱れてると、季節の変わり目によくある、気圧や気温の変化でダメージを受けるんですよね。

チョットしたことで、イライラしたり大変そうでした。

しかし

お客様
友達

神経を鍛えるには筋肉だ!

スポーツジムに通うようになり、体質が変わってきたようで、寝込むことが無くなってきました。

相談者
相談者

頑張れば、身体はちゃんと応えてくれるんだね~

と、嬉しそうに報告をくれました。

 

頭脳線の島は、頭や目のトラブルや怪我を示すこともあります。

久しぶりに見た手相でしたが、島がまだ消えていないし、また生命線上にも、黒点があらわれています。

生命線の黒点(赤の丸で囲んでいる所)は、それが現れてる年齢の時に、病気や怪我の可能性を示します。

わたし
わたし

もし、健康の検査を受ける機会が合ったら、脳の検査もしておいた方がいいよ。ついでに胃も。

お客様
友達

そうなんだよね~最近、頭から首が重くって、磁気ネックレス買ったんだよ。それで、少し楽になったんだけど

相談者
友達

やっぱり出てた!?わかった!8月健康診断があるから、頭の方もみてもらう。胃もついでに。

 

まだ、起きてない未来の場所だったら、今のままの生活をしてると、そうなりますよという可能性を示しています。

悪いサインを見つけたら、必要以上に恐れず、生活や行動を見直すことで、回避することが出来ますし、手相も変化します。

手相からのアドバイスを素直に聞いて、対応していきましょう。

わたし
わたし

転ばぬ先の杖!です♪

 

コメント