コロナ対策今月のお得メニュー

復活愛の条件

◆ タロット

彼の気持ちを知りたいんですけど・・・

今、彼は私の事、どう思ってますか?

占いで観て欲しいと、女性がお見えになりました。

 

タロットで観てみることに

image400

いきなり、死神のカード。

タロットを知らない方でも、絵のイメージは伝わるもの。

彼女、少し不安気なお顔に・・・

しかし、死神が出たからと言って悪い意味ばかりではありません。

死神は、再生のカード。

次に続く、カードによって、意味合いは、ずいぶん変わります。

 

続いて出たカードは

image399

 

永劫、ライダー版で言うと、審判のカードです。

そして、ワンドの2

 

この、配列から読みとれることは、

何かしら、彼は反省し、生まれ変わった気持ちで、あなたと向き合い、また、共に歩んでいきたい、お付き合いしたいと、思ってらっしゃるようですよ。

「また」と言ったのは、死神の後に復活を示す審判のカードが続いてたので、一度、駄目になったことを、もう一度チャレンジしたいのかなと。

そのようにお伝えしましたら、

そうなんですよ。そう、言ってくるんですよ。

実は、私達、結婚してたんですが、上手くいかなくて別れたんです。

でも、最近、彼から連絡が来て、「昔の俺とは違う!だから、もう一度やり直そう」って言うんですが・・・

別れる時が、結構、大変だったんです。

凄く彼に傷つけられたので・・・

彼への愛なのか情なのか、ハッキリしないけれど、彼の言葉に心は動くのです。

でもまた、離婚の時のように、傷つけ合うのではと不安で・・・

 

うんうん、わかります。

始めるのは簡単ですが、別れるときは、ホント大変ですものね。

心が動いても、慎重になるのは当然です。

ということで、今後の可能性と、それへの対応策を観てみました。

 

出て来たカードです。

image401

 

このお二人の場合は、一度、失敗を経験したからこそ、といいますか、その経験を活かすことで
良きパートナーになれるようです。

対策の場所で出て来た、ソードの10

失敗放棄を表すカードです。

なぜ、お二人は上手くいかなかったのか ?

どちらか一方だけが正しく、片方だけに責任があるなんてことはありません。

今この時に、その理由や原因を考え、反省する事でお二人は、太陽やコインの10が示す、良きパートナーになれますよ。

 

そうですか・・・
そうですね。

確かに、彼はもっと自分に目を向けて欲しかったのだと思います。

でも、私もその時、立ちあげたばかりの新規事業に夢中で。

そんなの言わなくてもわかるでしょ!

と、思ってました・・・

そうするうちに、お互いギスギスしてきて駄目になったんです。

今は、お互い状況が少し変わったので、そうですね、ちょっと考えてみます。

 

と、帰って行かれました。

 

一度、傷つけ合って別れた方と、再度、お付き合いをするというのは、確かにハードル高いですよね。

その、高さにひるんで、あきらめてしまう前に、一度、対策を練ってみませんか!?

もしかしたら、いい方法が見つかるかも!

 

コメント