コロナ対策今月のお得メニュー

【天機】疑惑

◆ 紫微斗数

紫微斗数という占いで、私の命宮は貪狼という星です。

しかし!

もしや、天機か!?

との疑惑もあるのです。

 

なぜ、そのような疑惑が沸き上がるかと言うと、私の生まれ時間が、星を決める狭間に生まれているからなのです。

そして、何より昔の母子手帳の時間の書き方が大雑把なのが原因。

9時や11時、13時などの、奇数時間に生まれている人は、私のように、「どっち?」という事になりやすい。

奇数時間でも15:13など、分数がハッキリ解ってると迷わないのですが、「15時生まれ」と書かれてると、判断に迷う場合があるのです。

そのような場合、外見や性格、今まで、たどってきた運気などで、コッチ!という判断をしていきます。

 

image355

 

貪狼の性格は、自分の欲望や興味の赴くまま行動する自由人です。

妖艶な魅力を持った人で、異性を惹き寄せるフェロモン系。

?????

この、妖艶、フェロモンってのが、ど~~~~~も引っかかる!

私の姿なり、雰囲気なりをご存知の方もれなくマークだと思います。

自分自身、この違和感が拭えない。

 

そして、母が教えてくれた、大雑把な生まれ時間を数分動かすと天機という星になるのですが

 

image403

 

これが、自他共に結構シックリくるのです。

知的好奇心が旺盛で、心理学や占いに興味を持ちやすい。

器用貧乏な所があるので、なんとなく一通りこなせるけど、これ!という決め手に欠ける。

姿は理知的でスッとしており、目はやや細め。

うんうん、この目が細めってのがシックリくるんですよね~

そして、天機の特徴でミリ単位で細部に拘るという性格も、そうそうと思えるのです。

さて、どうなのかは、全体をもう少し吟味しなくては。

 

コメント