【運命線】意識の変化が映し出される

手相,開運 ◆ 手相

仕事運や社会との関わり方を示す運命線。

女性の場合、そこに結婚なども加わります。

結婚によって仕事の仕方が、変わって来る場合があるからです。

専業主婦になって、お仕事を辞めたり、仕事は続けていても、意識の中心が家庭になり、エネルギーの大半を家庭に使うと、運命線に変化が現れます。

 

image233

 

この手相の運命線は私ですが、良く意識の変化が出ているな~と、我ながら感心(?)します。
30歳頃まで、濃く太い運命線が出ています。

自我が強く、仕事や社会での生き方に、エネルギーを注いでいます。

紆余曲折、迷いながらも人生の中心が自分です。

 

29歳に出産したのですが、その辺りで線が薄くなっています。

意識が自分ではなく、子供へと移っていったからでしょう。

生活方法や何かを決める時も、まず、子供ありき。

そこをベースに動いていました。

仕事は途切れることなくしていたので、線は、薄くですが伸びています。

 

しかし、ここにきて変化が起きています。

50過ぎ辺りから、また、少し濃い目の運命線が昇っています。

そして、薄い運命線が、少し平行した後、消えてます。

子供も二十歳を過ぎ、私の意識の中で「子供中心」から、自己の人生にシフトしてきたのでしょう。

 

手相って、面白いですね。

手の平の小さな世界に、人生の流れが映し出されている。

それを読み解いていくと、より良い人生を歩む為の、色々な方法が見つかります。

変化が起きる前に、それに備えて準備をする。

自分の個性や資質を認識し、必要を感じたら自己変革を行う。

などなど、伝えてくれる手相は、やはり、面白い。

 

コメント